ufuwbcquasdwyyctawdw

こんにちは。ご用件をうかがいます。

フリークエントフライヤープログラム開始から25周年:これを記念して、Miles & Moreの新しいサービスがスタート

フリークエントフライヤープログラム開始から25周年:これを記念して、Miles & Moreの新しいサービスがスタート

マイル共有サービスとは大人2人、子供5人までを登録し、一緒にマイルを貯めることのできるサービスです。ご家族でアワードマイルを合算できるため、すぐにご希望の特典との交換が可能となります。

  • マイル共有サービスは5月より開始
  • その他の地域限定サービス
  • 会員・パートナー向け記念キャンペーン

ベルリン/フランクフルト・アム・マイン、2018年3月7日 – Miles & More25周年:ヨーロッパをリードするフリークエントフライヤープログラムでは今年、これを記念して、会員・パートナーの皆様により魅力的なキャンペーンをお届けいたします。5月にはMiles & Moreのマイル共有サービスがスタート。このサービスご利用いただくと、アワードマイルをご家族で一緒に貯めることができます。さらに、Miles & Moreアプリでは、お客様の現在地をもとにしたカスタマイズサービスも今後ご利用いただけるようになる予定です。また、25周年記念に、Miles & Moreでは他にも数多くのキャンペーンやプロモーションを実施。今年最初のキャンペーンは、春先にドイツ語圏内の複数の都市で開催されるITBのマイルラリーです。そのほか、夏以降には様々な記念キャンペーンがスタートします。

マイル共有サービス:マイルを合算して短期間で特典をゲット

Miles & Moreのマイル共有サービスは、ご家族でご利用いただけるサービスです。大人2名とお子様5名までを登録し、それぞれのアワードマイルを合算することができるため、短期間でご希望の特典との交換が可能です。登録されている大人のどちらも、貯まったマイルをフライトやLufthansa WorldShopの最新スーツケースなど、ご利用可能なMiles & Moreプログラムの特典と交換できるようになります。

このサービスについてMiles & More GmbH取締役のハラルト・デプロッセは、「お客様にMiles & Moreプログラムを一緒に楽しんでいただきたいと思っています」とコメント。「ご利用いただけるオプションをさらに増やすことで、このプログラムがお客様とってさらに魅力的になるはずです」と新サービスの開始について語っています。

このサービスは、アワードマイルを対象としたものです。ステータスマイルはプーリングの対象外です。

Miles & Moreの地域限定サービス

Miles & Moreは2017年末、ウィーンで地域限定サービスとして"ローカルスペシャル"を開始しました。これは、Miles & Moreアプリで地元ウィーンの地域限定サービスを確認したお客様に、アワードマイルが加算されるサービスです。この"ローカルスペシャル"サービスのポイントは、お客様とのやり取りがマイル獲得の基礎となっていることです。今後はサービスの評価も可能となり、さらにお客様のご意見・ご希望を反映したサービスの提供が可能となります。また、オンラインポータルでは、地元企業のサービスを対象グループ別に表示できるようになります。すでにウィーンで大好評のMiles & More"ローカルスペシャル"は、今年さらに複数の大都市で導入される予定です。

「今後とも徹底してMiles & Moreサービスの改善に努めるとともに、さらにお客様のご希望に合ったアワードマイル獲得キャンペーンやサービスを提供してまいります」と、Miles & More GmbH取締役のローラント・アドリアンも言います。「パートナー企業にとっての『ローカルスペシャル』のメリットは、Miles & More会員のお客様にコンテキスト関連性の高い地域限定サービスを提供できるという点です。これに伴ってパートナーシップにおける新たなステップを踏み出すと同時に、地域ごとにMiles & Moreパートナーとして大型キャンペーンも実施できるようになります」とパートナー企業にとってのサービスの魅力を説明しています。

25周年記念キャンペーン:年間を通して特別キャンペーンがいっぱい

25周年を記念して、フリークエントフライヤープログラムではさまざまなキャンペーンやプロモーションをご用意しています。ITBベルリンでは、Miles & Moreマイルラリーがスタート。このラリーではアプリをご利用いただくと、Miles & Moreブースとその他合計30社の提携パートナー企業のブースでそれぞれ50マイルの獲得が可能です。さらに、Miles & Moreでは、マイルラリーにご参加いただいた方の中から抽選で10名様に25,000アワードマイルをプレゼント。ゲーム感覚でお楽しみいただけるこのキャンペーンは、春先にドイツ語圏内の複数の都市で開催予定です。また、夏以降には他にも限定記念キャンペーンをご用意しておりますので、どうぞご期待ください。毎月魅力的なマイレージキャンペーンが開催されるほか、抽選でさまざまな提携パートナーの豪華商品が当たります。

Miles & Moreについて

Miles & Moreは、ヨーロッパをリードするフリークエントフライヤープログラムです。25年の経験と世界中の300ものパートナー企業との提携により、このマイレージプログラムの運営会社であるMiles & More GmbHは、顧客への個々のアプローチやロイヤルティに関して専門的なノウハウを有する企業に成長しました。

会員になると、フライトやその他の分野のトップブランドをご利用の際に、Miles & Moreアワードマイルの獲得・交換が可能です。特典航空券を中心に、Lufthansa WorldShop、そして数多くのパートナーホテル・レンタカー会社でのサービス、Miles & Moreでは旅にまつわる商品・サービスをご提供しています。会員の方はさらにMiles & Moreクレジットカードをご利用いただくと、日常生活でも簡単にアワードマイルを貯めることができます。

特にドイツ、オーストリア、スイスのキーブランドでは、提携パートナー企業による対象グループへの効果的なアピールが実現。これによって、Miles & More会員の皆様のニーズとご希望に沿った内容をお楽しみいただけます。Miles & More GmbHは2014年、Deutsche Lufthansa AGの100%子会社としてフランクフルトに設立されました。

 

Miles & More広報部
Tel: +49 69 719168-159
Eメール: presse@miles-and-more.com

ufuwbcquasdwyyctawdw