こんにちは。ご用件をうかがいます。

ドイツのチューリッヒグループがMiles & Moreの提携パートナーに

ドイツのチューリッヒグループがMiles & Moreの提携パートナーに

ボン/フランクフルト、2018年2月13日 – ドイツのチューリッヒグループが本日をもって、Miles & Moreフリークエントフライヤープログラムと提携関係を結びます。これに伴い、ドイツのチューリッヒグループとMiles & More GmbHにより、ドイツ市場におけるスイス大手保険会社である同社の既存のパートナーシップについての分析が行われます。チューリッヒグループは、オンライン志向の目の肥えた対象グループにアプローチすると同時に、顧客維持・ロイヤリティ向上のためのツールとして、アワードマイルシステムを利用していく予定です。

チューリッヒの新規のお客様にはアワードマイルをプレゼント

Miles & Moreパートナーとして、チューリッヒは保険商品の新たな販売顧客の獲得を目指しています。本日から、パートナーのプラットフォームからチューリッヒの保険商品をお買い上げいただいたMiles & More会員の方には、アワードマイルをプレゼントいたします。ドイツ国内で住宅保険、賠償責任保険、家財保険、傷害保険、権利保護保険の中から対象となる保険にご加入いただくと、4,500アワードマイルが加算されます。アワードマイルはプログラムに参加されたお客様のMiles & Moreアカウントに加算され、世界中の数多くのMiles & Moreパートナーで割引や特典をご利用いただけます。Miles & Moreとパートナーシップを結んでいるのは、小売やライフスタイル、ホテル、レンタカー、通信部門、エレクトロニクス、銀行・保険業界などの270社以上。これには、40社あまりのパートナー航空会社(うち28社はスターアライアンスに加盟)も含まれています。

お客様重視のサービスを目指して

「Miles & Moreとのパートナーシップの主な利点は、戦略的目標にあります。お客様重視のサービスと革新的な方法を目指すだけでなく、パートナーシップを通してお客様に全体的なソリューションを提供したいと考えています」と話すのは、ドイツ・チューリッヒグループのジャウェド・バルナ販売・戦略パートナーシップ担当重役。「Miles & Moreでは、広範な情報を活かしてお客様のニーズを見極め、お客様一人ひとりに最適な保険商品をご提供していきます」と続けます。

また、Miles & Moreにとっても今回のパートナーシップの拡大は、戦略的に大きな意味を持つステップとなります。「今回のパートナーシップ締結に伴う金融・保険業界からのサービスの導入は、当社の狙いでもありました。これまでの製品ラインナップに不足していた分を補うことで、会員の皆様は今後、各種金融サービスとMiles & Moreのサービスを同時にご利用いただけるようになります。その中でも、チューリッヒのような大手企業は特に中心的な存在です」と、Miles & More GmbHの金融パートナーシップ部長ベルント・ヴェンデルンは語っています。Miles & Moreプログラムの旅行関連以外の商品とサービスは、順次拡大予定です。チューリッヒがパートナーに加わったことにより、Miles & Moreでは会員の方に金融・保険業界のメインサービスをご提供できるようになりました。

Miles & Moreについて

Miles & Moreは、ヨーロッパをリードするフリークエントフライヤープログラムです。25年の経験と世界中の300ものパートナー企業との提携により、このマイレージプログラムの運営会社であるMiles & More GmbHは、顧客への個々のアプローチやロイヤルティに関して専門的なノウハウを有する企業に成長しました。

会員になると、フライトやその他の分野のトップブランドをご利用の際に、Miles & Moreアワードマイルの獲得・交換が可能です。特典航空券を中心に、Lufthansa WorldShop、そして数多くのパートナーホテル・レンタカー会社でのサービス、Miles & Moreでは旅にまつわる商品・サービスをご提供しています。会員の方はさらにMiles & Moreクレジットカードをご利用いただくと、毎日の生活でも簡単にアワードマイルを貯めることができます。

特にドイツ、オーストリア、スイスのキーブランドでは、提携パートナー企業による対象グループへの効果的なアピールが実現。これによって、Miles & More会員の皆様のニーズとご希望に沿った内容をお楽しみいただけます。Miles & More GmbHは2014年、Deutsche Lufthansa AGの100%子会社としてフランクフルトに設立されました。

Miles & More広報部
Tel: +49 69 719168-159
Eメール: presse@miles-and-more.com